老化の原因は炎症にあった

インフラメイジング

加齢に伴って増加する生活習慣病や老化そのものには、炎症が密接に関係していると言われています。炎症【inflammation インフラメイション】と老化【aging エイジング】から出来た「インフラメイジング【inflamm-aging】」とう言葉が作られ、炎症と老化が密接な関係にあることを示しています。
当院のインフラメイジングはヒト骨髄幹細胞コスメを使用しています。

骨髄由来の幹細胞は

炎症を抑える機能をコントロールします。

• 1骨髄由来の幹細胞は、血流にのって全身を”パトロール”しています。

• 2炎症や傷ついた細胞が見つかると、サイトカインを使って炎症を抑えたり、修復・再生を促します。

• 3また、傷ついた細胞からのSOSを受け取ると、その部位へ移動し、細胞の修復・再生にあたります。

• 4骨髄由来の幹細胞は。その他すべての幹細胞群に働きかけることができる司令塔の役割を果たしています。

エレクトロポレーション導入

ecool

e

当院では、ヒト骨髄幹細胞コスメをより浸透させるためにエレクトロポレーション導入を採用しています。
エレクトロポレーション導入とは、上皮の細胞膜に電気パルスをかけることでごくごく微小な穴をあけ、普通のスキンケアでは皮下に浸透しない高分子な成分をイオン化せずに高分子のまま真皮層の下まで届ける美容技術のことを言います。

施術例

ビフォー

Before

アフター